先日寒くなってきましたね。
随分布団から出られなくなってしまい、いつの間にか二ごと寝。
気が付いた時にはもっと面倒、延滞間際の時間だ。
急いで着替えてアパートを飛び出して。
と行きたいところですが、我々はすっぴんで外側をあるく自尊心がありません。
ましてや世間で化粧なんてやる肝ったまもありませんし、行儀犯行ですのでようやく家の中でお化粧を通じていかなくてはなりません。
タイムリミットは5分け前。
急いで面持を流し、化粧水と保湿クリームをたたき塗ります。
次にクリームファンデーションをつける時間はないのでパウダーファンデーションを洗いざらいはたきます。
たえずでしたら基盤やらコンシーラーやら頑張りますがここは我慢。
アイシャドウで瞼と眉毛を描いてしまいましょう。
最後にマスカラを通じてリップを塗って構成だ。
不思議なことに3分け前で終わってしまいました。
出来ばえはいつもよりはそれほどですが、世間に出られないほどでもありません。
組合に着いて時間があるときに便所でひそひそ直せばいいのです。
そういう時間すら取れない場合はマスクしかないですね。
体調が酷いふりをすれば顔色が悪くても安穏。
寝坊しないことが一番ですが、してしまったものは仕方がないだ。
日ごろから手早くお化粧始めるものを考えておくといざという時になんとかなりますのでおすすめです。