先日占いを見ることが増えました。スマフォにフリー会員登録を通じてしまったり。占いをしたくなるようなメールが届くので、その点では誰かから連絡がくるというリライアビリティがあったり決める。それでも代価をつかうのもどうなのよ?って見紛うばっかり。につき、課金は収支していません。マッチと一緒で、こういうのって代価を使っちゃうようにできているんですよね。
も、占いが気になるのはさらに続いていて、マガジンとかホームページのフリー占いをじっくり渡り歩いてしまってある。自分に自負がなくなっているからこういうことが起こるのかなぁって思ったりしちゃいます。さほど制作系ではないなと思ったので、こういう歳月を縮めるために、自分で占いを習えばいいのでは?というようになりました。
そうして、当日タロットカードを請求。ドキドキしてしまいましたが何とか送付はされたみたいなので、届いたらそれではカードの定義をきちん勉強したいなって思います。
タロットからには、更に普通に演習もとれるみたいなので効くなって思いますね。真剣に決めるという思ったら代価もかかりそうですが、やむを得ず作るだけならほとんど代価もかからないのでいいかな、という。そうして、自分で占いができるようになって、迷ったときは頼りにしたいなって思ったりしています。

キレイモ